スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月05日

ショコラティエ



今日は雨で気分も晴れなかったのでチョコレート買いにいってきました!!

ショコラティエ・イナムラショウゾウ

いまココって多分東京で一番美味しいチョコレート屋さんなんじゃないでしょうか・・・
マルコリーニとかゴディバとか大手や有名どころとは一線を画す味なんです。

デパートで一押ししてるフランスあたりの有名ショコラティエのお菓子って結局大量生産品の味になっちゃってるんですよね・・・
否定してるわけじゃないですが、需要と供給と価格のバランスで仕方のない事なんだと思います。。




ところが、このイナムラショウゾウはケーキもチョコレートも恐ろしく丁寧に手作りされてるんです。。
だから一日に作れる数も少ないだろうし、デパート出店もお取り寄せグルメも全く無しですw

わざわざ谷中まで行かないと買えないけど、そうしてでも食べたくなる最高のチョコレートです!!


ということで、贈り物含めて大量購入しちゃいましたwww


今日はぽえまさんとお茶したんですが、陸軍を根本から変えるとかで、何やら難しい事話してました。。。
まあ僕もなまったままの体では、たんなるキモオタが軍服着てるだけの祭りになっちゃうので、先日からミットへの打ち込み等開始してます!!
男の子は強くなければいけませんしねw  

Posted by Takashi  at 20:54Comments(0)グルメ