2014年06月08日

シュナップス

シュナップス

美味しいシュナップスが好きです。
日本ってシュナップスまともに置いてるお店見かけた事ないんですが、だれか知ってる方いたら教えてください!!

ドイツだとレストランとかでも普通にシュナップスをオーダー出来るし種類も豊富なのに・・・
この国はあんまりスピリッツを楽しむ文化が発展していない気がします。

近ごろは仕方ないので製菓用のシュナップスをソーダで割って飲んでますw
美味しいシュナップスならロックだけど、ちょっとコレはフレーバーが微妙なのでソーダwww

シュナップス

日が沈んでから自室でシュナップスちびちびやりながらほんの少しのチーズ食べるのが至高のひとときです!!!
シュナップスは果実から作られたブランデー的なスピリッツで遠くの方で甘くてフルーテイーなフレーバーが感じられるので、チーズと一緒に飲むとこれ以上ない幸せな感覚になれますw

シュナップス
チーズは何でもいいんです。
適当に1000円くらいの安いピース買ってきて「お!あたりだ!!」とか「ニオイきっついけど美味い!!!」とか、福袋みたいに楽しむのが正しいんだと思います♪

ということで、これから楽しみます!




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 18:43 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。