スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月02日

Sunny Hills


ふらふらっと、ちょっと話題になってる南青山のサニーヒルズに行ってきました♪
内装も外装も一発で目を引くデザインで非常にわかりやすいです!!

台湾のお土産の王道であるパイナップルケーキのお店で、空港とかで安く売ってるのにわざわざ南青山で5個1500円で買ってみましたw


さてさて実際買ってみるとなんだか小洒落たリネンっぽいバッグに入っています。



開けてみるとこんな感じで入ってます!
大きさは結構大きいですね・・・
カロリーメイト3本分くらいの質量ですよw


中身はパイナップルのピューレみたいなのが入ってて、甘さも控えめでバクバク食えます!

めっちゃくちゃ美味しいわけじゃないけど、かなり美味しいですw

うまく表現できないけど、カロリーメイトのフルーツ味をものすごく美味しくしたような味です。
まあ、流行りモノにしては合格だと思います!  

Posted by Takashi  at 13:33Comments(0)グルメ