2015年04月04日

キャンプ座間 日米親善桜まつり

キャンプ座間 日米親善桜まつり
今日は座間の日米親善桜まつり(Cherry Blossom Festival)に仲良しクラブで行ってきましたw

横田のお祭りよりも小規模ですが、人も少なめで快適でした♪
カップケーキ買って、みんなで芝生でオヤツタイムみたいなほのぼのした感じで進行!

ガチな兵隊さんたちとの記念撮影もしましたが、その辺の画像はふりーだむあらいあんす!さんに丸投げですw

キャンプ座間 日米親善桜まつり
キャンプのお祭りとしては一番のんびり出来る感じですね。
殺伐としてないし、人もそんなに多くなく、また季節的に気温もちょうど良いっていうのがあるんだと思います。
周囲に駐車場が多いのもポイント!


キャンプ座間 日米親善桜まつり
綿あめやハンバーガーやジュース買ってみんなで楽しくおしゃべりしてきました。
こんな感じなら、また来年も行きたいな!!




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 21:19 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。