2014年12月30日

遅れて気付いたクリスマスプレゼント

昨日、29日でやっと仕事も終わりお休みに突入。
年末だしと思い部屋の掃除をしていたら引き出しからこんなものが・・・

遅れて気付いたクリスマスプレゼント
4歳になる娘からのクリスマスプレゼントのお手紙だそうです。。
幼稚園の年少なんですが、女の子っぽくなってきたものです。

遅れて気付いたクリスマスプレゼント
ふなっしーだそうですw

仕事が忙しすぎて、帰る頃には子供たち寝ちゃってるので全く気付いてなかった!
なんだか嬉しいプレゼントでした♪

明日は引き続き掃除やその他もろもろお正月の用意。

年末の仕事が忙しすぎて放心状態なので、のんびりやります!




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 02:06 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。