2014年10月15日

戦国自衛隊っぽいパーティーの案件

戦国自衛隊っぽいパーティーの案件
さて、先日12日に行ってきた中野の戦国自衛隊がどーのこーのというパーティー♪

結構盛り上がってみんな笑いっぱなし状態だったんですよねw
周囲の人が立ち止まって入ってきちゃうくらいの盛り上がりっぷりでした!!

装備系パーティーってことで銃もいっぱいありました。
戦国自衛隊っぽいパーティーの案件
コレ、ぽえまさんのセラコートされた銀河鉄道999の拳銃w
ふざけすぎですよねwww

もともとはUFOキャッチャーで500円でとったやつとのこと。
セラコートする理由がよくわかりませんw


戦国自衛隊っぽいパーティーの案件
コレがすごい!!
超ハイクオリティーな痛銃。

アニメに詳しくないんで内容はよくわかりませんが、完成度の異状な高さだけはわかりました!!

戦国自衛隊っぽいパーティーの案件
同じく痛銃を収納するペリカンケース。
明けると青色LEDが点滅するギミックつきwww

完成度が半端ない!!!!!!!
ある種の芸術性すら感じてしまう完成度です。

そしてこれを電車で運んでくるという情熱も素晴しいw



ということで夜は更けていきました・・・

続く




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 01:47 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。