2014年10月13日

ハートロックと戦国自衛隊なんとかかんとかパーティー♪

ハートロックと戦国自衛隊なんとかかんとかパーティー♪

ハートロック行けませんでした・・・・
ということで。

ふりーだむあらいあんす!の戦国自衛隊の漫画がどうのこうのというパーティーに行ってきました!!
中野のこじんまりしたスナック的なとこで。

ハートロックと戦国自衛隊なんとかかんとかパーティー♪
人数もいっぱい集まってて、お店に入りきれないレベルw
でも雰囲気もノリも良くて終始良い感じでしたよ。。

ハートロックと戦国自衛隊なんとかかんとかパーティー♪
いま帰ってきたんですが、恐ろしく眠いのでリポートはまた後日w

おやすみなさい。




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 01:43 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。