2014年07月24日

FUJINON XF35mm F1.4R

FUJINON XF35mm F1.4R

ミラーレス機のマウントを変更しちゃいました!!
今まではEマウント。

で、今回Xマウントに更新w

FUJINON XF35mm F1.4R
絞りリングに燦然と輝く開放1.4が魅力的な35mm単焦点です!!


FUJINON XF35mm F1.4R
あくまでメインはD4ですが、レストランとかホテルのプールとかに持ち込むと本気カメラすぎて周囲がどん引きなんですよね。。。

で、そういう場所では今までソニーのNEXに50mm単焦点つけっぱなしで運用してたんですが、APS-Cに50mmって画角が狭すぎてテーブルフォトみたいなのには正直あまり向きませんでした。。。

かといってEマウントの35mm周辺のレンズってあまり魅力的なの無いし!


ということで富士の35mm使ってみたくてマウントごと変更しちゃいましたw

ボディがメーカー在庫らしくて、手元に来るのがこの週末なんで、ストラップとかボディケースとかシャレオツなやつをチョイスしてみます!!
こういう感じのスカした代官山なたりのショップでwww




同じカテゴリー(カメラ)の記事
SEL50M28とSEL50F14Z
SEL50M28とSEL50F14Z(2017-08-27 20:21)

SONY α9
SONY α9(2017-05-27 22:07)

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA(2016-10-03 09:15)

防湿庫 ED-41WA
防湿庫 ED-41WA(2015-06-30 00:00)


Posted by Takashi  at 18:13 │Comments(0)カメラ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。