2012年09月04日

Vショーその2

Vショーで買ってきたものたち。その1
Vショーその2

M4ではないですよw
コレの名前は失念しましたがQRコードが入ってるステッカー!!

Vショーその2

でもコレ、
モノホンはアルミかなんかなんですよね。
レプリカなんでモロ紙で出来てますw


どっかでアルミの車のコーションプレートみたいなコイツを売ってるって聞いた事あるんですが、ソレも失念w



知ってる人いたら教えてくださいッ!!!




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 03:26 │Comments(9)その他

この記事へのコメント
(何もしてないけど)Vショーお疲れ様でしたー。

オークリーやっぱりデカかったんであげますよー。
Posted by 魔血男 at 2012年09月04日 03:56
私がみたことあるのは全部紙なので自分は金属製って存在するのか謎ですね。
Posted by とおりすがり at 2012年09月04日 08:11
オクで以前個人製作のアルミ版がうってましたよ!
2500円と驚異の値段だったので手が出ませんでした。
Posted by kiriko at 2012年09月04日 10:56
@魔血男さん
お疲れ様でしたー!!!!
もっとゆっくり呑みたかったですねw

オークリーありがとうございます!!
ってことでクロスボウ差し上げますね。

差額払いますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月04日 15:47
@とおりすがりさん・kirikoさん
自分はモノホン見たことなくて完全に噂話くらいしか聞いたことありません・・
アルミなのか紙なのかどっちが本当なんでしょうか???
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月04日 15:49
コレの事ですかね?
http://octstrategic.cart.fc2.com/ca14/57/p-r14-s/
間違ってたらスイマセン
Posted by F at 2012年09月04日 18:24
@Fさん
ありがとうございますっ!!!!!!!
早速ポチりましたwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月04日 20:27
実物の素材が紙かどうか?って話しですよね。座間で触った事ありますが、確かに紙では無く薄い金属風ではありました。でもわかりませんw
Posted by さるるん at 2012年09月05日 17:12
@さるるんさん
ようやく来てくれましたね!待ってましたwww

さるるんさんの答えでFAになるので、金属決定です!!!
実物見てる人にかなう人はいませんッ!!!!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年09月05日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。