2012年08月30日

ハートロック会合

ハートロック会合

今日は夜から、ふりーだむあらいあんす・ウロボロスで集まってハートロックの打合せをちょこっとしてきました!
お互い足りない装備とかを売ったり買ったりもありましたが、上の写真は何故かACHが3個偶然揃ってたんで撮影w

よくわかりませんが、装備品の融通で今日はIOTV2着とSPCS1着、ライフルマンコアセット1個、ヘルメット3個という膨大な量が、○○さんに渡しといてとか、例の頼まれてた装備ですwみたいな感じで行き来してましたwww


ハートロックまでに恐らく16人くらいのマルチカム兵士が揃いそうなんで、ちゃんと統制できないと烏合の衆になって周囲にご迷惑かけちゃいそうなんで、各自の役割分担や小隊長(小隊というのにはまだ人数少ないですがw)、小隊長の補佐・RTO・各分隊長などを大まかに相談してきました!!!

こういう真面目な会は久しぶりですw

まだ本番までに何度も打合せしなくちゃいけないですけど、まずは第一回が今日でした。
宮島さんやキー坊さんが指揮が妥当なんですが、キー坊さんがまさかのメディックなのでとりあえず魔血男さんが宮島分隊長の補佐。
自分とぽえまさんでRTO持ち回りという感じになりそうです。


なんか内輪ネタですみませんw


ということで、ついにキー坊さんがぽえまさんからIOTVをGET
ハートロック会合
すでにライフルマンセットとメディックセットを入手済みらしいので、ほぼ完成ですね!!

装備はほぼ全員分行き渡ったかたちになりました!!


尚かつチーム内にはまだ誰のものでもないIOTVやらSPCSやらがゴロゴロw
楽しみですねwww


続く




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 02:49 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
補佐は二日酔いなんで勘弁して下さい。笑
Posted by 魔血男 at 2012年08月30日 04:17
くりりんさんはじめまして

ハートロック自分も行きたいのですが、他のイベントと重なっていまして今のところどちらとも言えない情況です。
OCPで16人とは、いい絵柄になりそうですね。
くりりんさんのチームで小隊を組織されるみたいですが、今回はくりんさんのチームで陸軍を統制されるのでしょうか?
それとも何小隊もあり、各々でHQからの指示を受けるのでしょうか?
私も行ければ、少人数ですがOCPで参加を考えてます。
もし参加出来るとなればどう編入されるのでしょうか?
ちなみに部隊は決めていません。

公式ブログはくりりんさん側で運営しているんですか?
情報に乏しく変な質問で申し訳ないです。
Posted by sakashita at 2012年08月30日 10:51
観ていたら、だんだん欲しくなってきました。。。
Posted by Yeti at 2012年08月30日 22:54
@魔血男さん
ダメですw
魔血男さんは小隊本部で小隊長補佐固定です!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月30日 23:43
>sakashitaさん

はじめまして!!!コメントありがとうございます!

是非ハートロック一緒に行きましょう!
我々は全く運営側とは関係ない参加者サイドですw

自分も本部の状況とか全然知らないので、とりあえず有志で集まってアライアンスを組み仲良くやりましょう、って感じでやっていたのですがいつの間にやら16名という大所帯になってました・・・

現在の予定はOCP16名、UCP4名、専属カメラマン1名という編成なので小隊にはまだまだ遠く及ばない状況です。

個人や小規模で参加するよりは、大所帯で参加して、小さなチームや個人でも意見出せたり、アイディアを持ち寄ったり出来るような編成に出来たらいいなって思ってます^-^

でもまあ本部が「小隊編成ダメ!分隊規模マデ!小隊指揮ダメ!」みたいな事言ったら従うしかないんですけどね・・・

でもまあ、その辺は置いておいても事前に仲良くなったり相談できたりする方が絶対に楽しく本番を迎えられると思っております。

公式ブログは我々とは全く関係ないところでやっていると思われますw
我々は野良集団なので本部からお声がかかった事すらありません!!


もし宜しければこちらのコメント欄にメールアドレス入れて頂ければ非公開でメッセージにて詳細お送り致します。


弱小小規模集団同士で手を取り合って楽しいイベントに参加できれば幸いであります。

宜しくお願い致します!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月30日 23:55
@Yetiさん
買っちゃいましょうよw
IOTVのSサイズをキー坊さんがストックしてますよ!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月30日 23:56
>くりりんさん

自分、普段着等(BDUはUSサイズでMサイズ)は全て「L」サイズです。

キー坊さんから譲ってもらうとして、「IOTV」Sサイズで大丈夫ですか?
Posted by Yeti at 2012年08月31日 08:37
@Yetiさん
試着させてもらいましょう!!
キー坊さんに話しておきますねw

因みに、自分は184cm78kgなんですが、Mサイズでも大き目ですw
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月31日 12:21
参考までに、 ぽえまさんでSサイズです。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年09月05日 09:57
>くりりんさん

キー坊さんのIOTV伺っていたんですが、サイズがXSとのことでした。
少し小さいかもですが、試着をお願いしてあります。

しかし、自分が都合を付けられず、いつになるやら…
Posted by Yeti at 2012年09月07日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。