2012年08月22日

僕の夏休み

今年は例年になく仕事がなかった為、有意義な夏休みでした!!!

1週間くらい休めたので楽しかったです!!!



例えば・・・・


僕の夏休み
河原で汗だくになって怖い人たちと殴り合いをしたり



僕の夏休み
お肉を焼いたり



僕の夏休み
マルチカムの陸軍一般兵装備をオタク的に買ってみたり


横田基地友好祭で酔っぱらってみたり



などなど、他にも沢山あそべました!!!

楽しい夏休みでしたw




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 20:02 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
まだ今週末があるじゃないですか。笑
Posted by 魔血男 at 2012年08月23日 00:55
@魔血男さん
でしたね!www

明日は電車で行くので帰しませんよwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月23日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。