2012年07月01日

Vショー行きます!

Vショー行きます!

明日は午前中から浜松町のVショーいきます!!
ふりーだむあらいあんす!さんとこで手伝いの予定。

友達にタレスのハンドマイクを資料で貸してくれっていわれたので、PRC148ごと持っていきますw
だってプラグが固くて抜くの面倒なんですものw


そして明日会場でアホカリのエントリーもしちゃおうと思います。
なんか掘り出し物あるといいなー

アングスの100連ボックスマグの中古が格安で置いてあるとかねw

楽しみです!!!




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 02:07 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
クリリンさん、Vショーは明日だったのですね~!
一週間違えていました。
たぶん、行けそうに無いのですが、行っていたら間違い無く韓国辺りから来たブースへ一目参に駆け付けていたと思います。
ACUのマグナムタックプレートキャリアが欲しいです。
Posted by heraeusマン at 2012年07月01日 02:19
@heraeusマンさん
今回は凄く人が多かったですよ!!
韓国ブースもあまり目ぼしいモノ無かったです・・・

次回は是非会場でお会いしましょー
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月04日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。