2012年04月06日

マガから帰宅なう

ただいまクラヴマガから帰宅しました!!
久しぶりにグローブ無しで本気でパンチしまくってたら拳が血だらけになってしまいました・・・

まだまだ拳が出来てないなと痛感しました!!!


画像はPCの内蔵カメラで今撮ってみましたw
家にあったファズボウルと一緒ですw




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 01:16 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
乙です。
手、いたわってください(・・)ノ
Posted by やまさん at 2012年04月06日 14:28
大丈夫ですか??(方向性に関して)

やるならヴィレッジヴァンガードのようにお洒落ぶったサブカル臭さ満載の

存在を感じるだけでイライラするレベルまで昇華してください。
Posted by 犬夜 at 2012年04月06日 21:19
@やまさん
ありがとうございます!!
瘡蓋ができたんでもう安心ですよw


@犬夜さん
現在全力で痛い方向に持っていこうと努力中です!
好きでもない雑貨屋とかに足を運んで頑張ってますっwww

とりあえず、吉祥寺とか下北沢行って人おイラつかせるテクニックを習得してきますねw
Posted by くりりんくりりん at 2012年04月08日 17:40
雑貨と小物は重用…

アロマキャンドルのウンチクを垂れながら好きでもないアメコミフィギュアを陳列してみたり、ペットボトルについている食玩を集めたり。

友達によく理解出来ないアダ名を付けて連呼するなども高ポイントですぞ!!
Posted by 犬 at 2012年04月08日 21:58
@犬さん
なるほど!
5mlくらいで数万円する違法薬物みたいな金額のアロマオイルとかも調査してみようと思います!www

ポイントは押さえて確実に痛くします!

あと、今日いろいろブログとか見て研究したんですが、「今日のコーデ」みたいな感じで鏡の前で自分の全身の服装撮って毎日垂れ流すみたいなのも結構イラっときました!

上手く組み合わせて構築してみますね!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年04月08日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。