2012年02月26日

74式戦車

74式戦車

これも富士学校開校56周年行事!!
74式戦車!

いかにも戦車って感じですよねw
レオパルド1とか74式とかまあ自分と年齢的にも近い戦車なんですよねw親近感感じますっw


ってなことで、このあとクラヴマガのベルトテスト!
30分後に開始です。

余裕かましてドトールでお茶飲みながら、このブログ書いてますが、かなりドキドキです!
これから9時過ぎまで死ぬ程疲れるでしょうが、やり抜いてみせます!!!

アミノ酸よし
水分よし
体調よし!!


頑張ります。





同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 16:01 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
こんにちは!

74かっこいいですね!

自分もブログやってるんで見に来てくださいwww
Posted by べっこうあめ@りんごあめ&かんぱん at 2012年02月26日 16:52
@べっこうあめ@りんごあめ&かんぱんさん
是非ブログ見に行きたいです!!!
が、しかし・・・・・・

URL教えてくださいwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月27日 22:32
http://michinokuranger.militaryblog.jp/

遅くなってすいません(´・ω・`)

これがうちのブログです。
Posted by べっこうあめ@そーきそば at 2012年02月29日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。