2012年02月24日

機甲師団

機甲師団

富士学校開設56周年記念行事での1枚。
これだけ戦車が並んでると壮観!!!

独ソ国境を超えてウラルくらいまで雪崩れ込んでいきそうな勢いを感じますw
こんな立派な戦車を作れる我が国の工業力に感激です。

こういうの見ちゃうと、家に置いてあるBB弾の出るM4とかM92Fとかおもちゃでしかないってのを実感しちゃいますよね!w
こんなものが雪崩れ込んできたら、ACHがどうのとかボディーアーマーがどうのとかトレーニングがどうのこうのとか言ってられる状況じゃないし意味ないですねっw




タグ :自衛隊

同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 14:55 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
自衛隊の機甲師団は北海道の第7師団だけですぞ。
富士の連中如きと一緒にされては困ります。
Posted by 元自衛官 at 2012年02月24日 16:47
ほほう。
7師団の幹部殿はどちらで教育を受けてるんでしょうかねぇ。
田舎侍と一緒にされては困りますなぁ。
Posted by TKschU at 2012年02月24日 20:05
@元自衛官さん、TKschUさん
仲良くしてくださいっ!!!w
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月25日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。