2015年03月29日

箱根富士屋ホテル 2

箱根富士屋ホテル 2
箱根富士屋ホテル 2

二日目の昼食はホテル内で行われてた「箱根スーツセレクション」ってやつに参加♪
これは、、、、、

まあまあかな・・・・・
っていうかガチなフランス風ケーキなんですよね。

甘いものばかりだとウエッってなるからクラブハウスサンドも一緒にw

知ってる人も多いかと思いますが、フランスで名のあるケーキ屋さんのケーキとか、あとは例えばホテル・ザッハのザッハトルテなんかより日本のケーキのほうが全然美味しいって思うんですwww
まあ人それぞれなんで、断定はしませんがw

前後しますが、朝食もザ・フジヤで。
箱根富士屋ホテル 2
朝は朝でこのレストラン雰囲気いいです!
朝食はアメリカンブレックファーストかケーキブレックファーストのどちらか一品をチョイスするかたち。

箱根富士屋ホテル 2
ケーキブレックファーストも4種類のメインから選ぶんですが、フジヤ風フレンチトーストというやつをチョイス。
これもやはり見た目は地味ww

しかし味は絶品ですよ!!!
カリッとした揚げフレンチトーストなんですが、卵とクリームが最深部まで染み込んでてかなり美味しい。

箱根富士屋ホテル 2
ホテル内の古い調度品も眺めつつ散策してお昼にチェックアウトでした。


良いホテルです。
都会のシティホテルには無い趣がある!
もう一回行きたいなって思えるホテルでした。

子供の頃、親に連れられて何度か食事に行ったことはある富士屋ホテルでしたが、大人になって行ってみるとまた違う発見があってすごく楽しかったですよ。


箱根富士屋ホテル 2
桜もちらほらと咲きはじめてて、来週は何処に遊びに行こうかと考えるのが楽しいですよね♪




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 02:12 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。