2016年06月30日

京都 梅園(うめぞの)

お久しぶりです。
まあ、いろいろありまして半年以上更新サボってました!

少し仕事に余裕も出てきたので、また徒然と再開ですw

京都 梅園(うめぞの)
少し前に思い立って京都に行ってきました。
暑かったので着いて速攻で甘味処へ・・・

河原町の梅園っていうみたらし団子の銘店です。
みたらし団子も勿論美味しいんですが、なんといっても美味しかったのが、なんとかき氷とわらび餅!!

京都 梅園(うめぞの)
みたらし団子って美味しさに限界がある気がするんですが、わらび餅は天井知らずですよね。。

京都といえば辻利のパフェとかそういうイメージありますが、この梅園のかき氷は本当にオススメです。
辻利のパフェは並んで食べた後に「なんで並んだんだろう?」っていう自問自答が始まりますが、梅園のかき氷なら並ばないし、何より満足感が完全に上ですw

京都 梅園(うめぞの)
京都 梅園(うめぞの)
お店の佇まいは何てことない地味な感じ。
店内も決して広くないし何処までも地味なんですが、味は本物でした!




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)

門司港にて
門司港にて(2015-10-23 15:48)


Posted by Takashi  at 11:40 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。