2014年08月12日

そしてドブロクへ・・・

今日は一日お天気悪かったですね・・・・・

なので安曇野は明日に繰り越して諏訪や松本をぶらぶら。
お天気悪いのであまり写真もとれず早々に飲酒タイムへw

そしてドブロクへ・・・
塩尻っていうところに宿泊なので、あまり土地勘もなく信州そばのお店へ。
そして濁酒で泥酔紀行なうですwww

そしてドブロクへ・・・
信州そばの名店に入って蕎麦まったく食わずに酒とキュウリのみで若干周囲から浮いてますが、気にしちゃいけませんねw

スタバでラテ飲みながらMacBook Airでブログ更新っていうのが王道なんでしょうが、蕎麦屋でドブロクのみながらMacBook Airでブログ更新っていうのも通な遊びですよね♪

もうちょい飲みますwww

そしてドブロクへ・・・
こんなレトロな占いマシーンもあって良い肴になりますよw
しかし古い・・・・・


そしてドブロクへ・・・
昼間は曇って雨ばかりでしたが・・・・

そしてドブロクへ・・・
夕方にはきれいな夕日がさし始めてました!

明日は少しお天気回復するといいな。





同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 21:28 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。