2014年06月14日

小淵沢

小淵沢

小淵沢のリゾナーレ八ヶ岳というリゾート施設に行ってきましたよ!

ベタですが星野リゾートですねw
写真のようにレジデンスタイプの宿泊施設になってて、バブル臭がプンプンする施設ですwww

小淵沢
部屋自体はメゾネットタイプになってて70㎡くらいあるんで広々してます!

清潔で快適です、、マリオ・ベリーニの設計らしくてイタリア風みたいなんです(町並み含め)。
が、しかし、やはりバブルの遺産を星野グループが全力で再生したって感じですねwww

その辺の詳しい事はよくわかりませんが・・・


小淵沢
食事はオット・セッテっていう施設内のイタリアンへ・・・

これが意外とおいしい。
っていうか都内でコース1万くらいの中級グレードのイタリアンと同じくらいのクオリティでびっくりしちゃいました!!

小淵沢
コレ実はリゾット! そうは見えませんよねw
グリーンピースとホタテのリゾットに、この泡はちょっと前流行った「何でも泡にできるマシーン」で作られたプロシュート泡w

丁寧な味で美味しかった!


小淵沢
タリアテッレとスパゲティーもほんとは別皿で順番に出てくるんですが、めんどくさいから一緒に持ってきてもらっちゃう感じw



小淵沢
案の定ワイン飲み過ぎて、この後のメイン料理とかその他もろもろの写真無しwww

ワインは国産だけどとても美味しくて、料理に合うチョイスしてくれて大満足!
ワインの安さも異常ですw
こういうリゾートのレストランなのに1杯1000円前後ですよwww




小淵沢
メインやデザートはぶっとばして、次の写真はプチガトーみたいなやつでしたw
最後にコーヒーのタイミングでプチガトー出してくるあたりも(デザートとは別ね)なかなかしっかりしたレストランの様な演出で面白かった。



このあと施設内の巨大室内プールとかジャグジーとか行った模様ですが、飲み過ぎの為、思い出も写真もありませんwww


小淵沢
朝食もついてたんですが、さすがにギブアップで朝はエスプレッソとサンドイッチ買って簡単に済ませちゃいました!!




総評
リゾナーレはバブル臭が強く残ってて鼻につくもののコスパ良くて楽しい。
ご飯が意外と美味しいw




同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 09:57 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。