2014年04月24日

マン・ストッピングパワー

マン・ストッピングパワー

久しぶりにミリタリーな事書く気になりました。

二十六年式拳銃。
まあこれは、ぽえまさんからの借り物ですが・・・

そのマン・ストッピングパワーたるや、鈴木貫太郎をストップさせる為に3発も撃ちこみ、それでも死に至らしめない
程の草食拳銃ですよねwww

そんな優しい拳銃が大好きです。


近頃アマゾンでこんなもの買っちゃいました!
マン・ストッピングパワー
トトロのバス停!

これもバス・ストッピングパワーの全く無いバス停です♪






・・・・・・・・と、まあ、
オヤジギャグやりたいだけでしたw






同じカテゴリー(SHAREOTSU)の記事
腕時計を新調
腕時計を新調(2017-08-23 23:16)

LeicaとZeiss
LeicaとZeiss(2017-07-30 08:55)

LVC 501
LVC 501(2017-07-29 10:52)


Posted by Takashi  at 17:50 │Comments(2)SHAREOTSU

この記事へのコメント
お久し振りです。
あらステキなバス停♪
わたしはNゲージのメイとサツキの家作りましたよ(^皿^)
Posted by フーヤ at 2014年04月28日 09:28
フーヤさん

ご無沙汰してしております!

バス停かわいいですよね♪
Nゲージで家自作はスゴイですね。
手先が器用で羨ましいです・・・
Posted by くりりんくりりん at 2014年04月28日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。