2014年04月13日

京都へ2

京都へ2

京都2日目は午前中から貴船神社へ。
おみくじで大吉引いちゃいましたよw

京都へ2
町からかなりはずれた山の中なので自然も沢山でいやされるスポットでした。

でもなんだかプロがプロデュースしてる感があって嫌だったな。。。
水に浸けると出てくるおみくじとか、その他諸々いま流行の要素を取り入れつつ集客を狙ってる感じ。


そのあとは恵文社によってお土産を買いつつ六角堂へ。
京都へ2
このお寺は鳩が物凄く多くて恐怖すら感じました。
ヒッチコックの鳥みたいな感じですね。

ここでもおみくじ
京都へ2
鳩みくじみたいですが、焼き物の鳩もなんだか怖い雰囲気ですよねw

散策を終えて、最後は伊右衛門サロンでカフェタイムです。
京都へ2
京都へ2
玉露とお茶菓子のセットにしてみました。
舌が子供なので、緑茶などまともに味わった事もないんですがしっかり出してしっかり味わうと緑茶って美味しいんですね♪
この日はなんだかお腹いっぱいになっちゃって、このあとはホテルに戻って遅い時間にホテルのレストランで食事にしちゃいました。


この日のお土産

小鳥のしょうゆ差し
京都へ2

奇麗なボタン
京都へ2

貴船神社のお守り
京都へ2

恵文社で買ったポストカード
京都へ2



2日目も充実でした!
続く





同じカテゴリー(旅行)の記事
明神館 松本
明神館 松本(2015-11-20 18:34)


Posted by Takashi  at 23:29 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。