2012年09月05日

ESS CDI MAX

ESS CDI MAX

買ってみましたw
ESSのCDI MAX!!!
CDIのデッカい版ですね。

エチゴヤの広告ページ見てたら無性に欲しくなって直輸入という流れです。
陸軍装備どうのこうのという話ではなく、普通に車運転するときとかに欲しかったんです。

なぜデッカい版を買ったかというと、日本人で顔がデカいからに他なりませんwww



早速開封!
ESS CDI MAX
定番のハードケース。
でもクロスボウのやつよりややちっちゃいです。

中身
ESS CDI MAX
やはり歪みとかない高性能なレンズですねー


横から!
ESS CDI MAX
弦も太くて安定感ありますね!!



これで逆光でも運転が楽になりますね!w






同じカテゴリー(ミリタリー系ファッション)の記事
interstellarとhamilton
interstellarとhamilton(2015-11-05 20:49)

パタゴニアM.A.R.S
パタゴニアM.A.R.S(2014-08-26 01:51)

ダイエットとMk.15
ダイエットとMk.15(2014-07-02 10:52)

wild things
wild things(2012-12-25 14:06)

LUMINOX
LUMINOX(2012-08-03 14:02)

Vショー
Vショー(2012-06-29 02:27)


Posted by Takashi  at 20:15 │Comments(1)ミリタリー系ファッション

この記事へのコメント
いかにも偶然な事に、自分も日々の営業中運転に欲しくてオークションで購入しました。
まだ商品は到着してませんが。
Posted by heraeusマン at 2012年09月17日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。