2012年06月29日

Vショー

Vショー

7月1日

Vショーいきますよー!
画像はブラックホールの時の記念写真ですけどねw

まあ同じ浜松町つながりということでwww


そしてなぜか、ふりーだむあらいあんす!のお手伝いでありますw
フリアラとウロボロスは別組織なのに何故か最近一緒のパターンが異常に多いw


そんなこんなで実はVショーけっこう楽しみにしてますw
M60用の実物スリングあったらいいなー とか
ちょっと気の利いたスイベルが欲しいなー とか
グレネードポーチが欲しいなー とか


そんな想像しながら楽しんでますw


配置は、I‐99だそうです・・・




同じカテゴリー(ミリタリー系ファッション)の記事
interstellarとhamilton
interstellarとhamilton(2015-11-05 20:49)

パタゴニアM.A.R.S
パタゴニアM.A.R.S(2014-08-26 01:51)

ダイエットとMk.15
ダイエットとMk.15(2014-07-02 10:52)

wild things
wild things(2012-12-25 14:06)

ESS CDI MAX
ESS CDI MAX(2012-09-05 20:15)

LUMINOX
LUMINOX(2012-08-03 14:02)


Posted by Takashi  at 02:27 │Comments(4)ミリタリー系ファッション

この記事へのコメント
私も行きますよ。仕事でニヤリψ(`∇´)ψ
Posted by さるるん at 2012年06月29日 08:48
@さるるんさん
むむむ!!!
お仕事ですか!!!

じゃあ、アレやアレを持ってくのはやめときますwww
直帰だったら終わったあとごはん食べません??


まちおさんも用心棒で来ますッ!
Posted by くりりんくりりん at 2012年06月29日 13:06
ナムグッズを売る仕事Death!
残念ながら、午後早々に離脱予定です涙
Posted by さるるん at 2012年06月29日 14:24
@さるるんさん
なるほど!!!!!

ではナムグッズを買うお仕事でお伺いしますw


自分は終日胡散臭い写真集やグッズを売りつけるという過酷なお仕事でありますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年06月29日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。