2012年08月24日

101×10=?

101×10=?

ハートロック用の部隊章が届きました!!
これから順次メンバーに配っていきたいと思いますw


ということで、今日はコレから呑みにいってきます。
チームの仲間と級友達との楽しい飲み会でございますw


いってきます!!!!!




タグ :マルチカム

同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 17:52 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
820ですね
Posted by   at 2012年08月24日 20:21
820?
Posted by 編好き at 2012年08月24日 20:52
正解!!!!!!!

っていうか間違えて101とか書いちゃったのに訂正されてるとこが流石ですwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月25日 13:42
おーッ 82空挺師団ッ
自分も最近よく付けてますよ
カッコイイですよね♪♪

ヘルメットのパッチもあれば101もカッコイイですけどねぇ
なかなか売ってないです...

あ、HRは行かないと思います。
Posted by みざりぃみざりぃ at 2012年08月25日 22:07
@みざりぃさん
そーなんですよ!
101はヘルメットが面倒なんですよねw

HR参加されないのですか・・・
残念です!!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月27日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。