2012年08月16日

ヘルメット完成!

ヘルメット完成!

ようやくACHも完成しました!
といっても、ヘルメットバンド用のネームとか血液型とかロスターとかは発注してるので、それで全て完成となりますが・・・

後ろ姿
ヘルメット完成!
N.A.P.E.もちゃんと付けましたw
これでうなじも安心ですね!


実は、ストラップももっとナイロンっぽい新型が欲しいので、そのうち買うと思いますw
頭関係はあとは、パトロールキャップを待つのみ!

ハートロックとか行って、キャンプモードの時はBDU上下にパトロールキャップにしようかなあと。
まあ、そんな感じです。

続く!




タグ :マルチカム

同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 17:36 │Comments(9)装備

この記事へのコメント
BBQお疲れ様です!!
自分のマルチカムも揃えてくれませんか?

金はあるッ!!笑
Posted by 魔血男 at 2012年08月16日 20:07
@魔血男さん
わんぱくBBQありがとうございました!
犬夜さんに腕立てさせられすぎて、翌日肩が上がらなくなるほど楽しいBBQでしたッ!!www


ということでマルチセットを揃えます!!
アーマーのサイズ何でしたっけ!?


価格はここで書けないのであとでメールしますねw
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月16日 20:24
犬夜さん熱中症になったらしいですからねッ!!
真面目に危ないです…
アーマーはMです!!
見積もり出来たらお願いしまーす
Posted by 魔血男 at 2012年08月16日 20:26
あたいにも、フルマルチお願いしますっ!金?金なら無いっ!
Posted by さるるん at 2012年08月16日 20:29
@魔血男さん

熱中症ですかw
あの人とは無縁のものかと思ってましたwww

ということでガチで見積もり作ります!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月16日 20:33
@さるるんさん
2セット目ということですね!!!

変態度が高すぎて怖いのでアク禁にしときましたwww
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月16日 20:36
さるるんさん、マルチ揃ってませんでしたっけ?
ところでM14のマガジンが今までのマガジンポーチだとキツイんですが、なんか良い案ありませんか?
Posted by 魔血男 at 2012年08月16日 20:44
魔血男さま
お久しぶりです。やはりマニアは使う用と保存用が必要Death!
魔血男さんも、もう1セットいかがですか?
Posted by さるるん at 2012年08月17日 11:44
@さるるんさん・魔血男さん
おっしゃってる事が変態すぎて着いていけないのでログアウトしますwww

お疲れ様でした!
Posted by くりりんくりりん at 2012年08月17日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。