2012年07月02日

Vショーいってきました その3

Vショーいってきました その3

細かい物ですが、M249用にQDスイベル。
2個セットで1000円で安かったので穴とピッタリ合うか不安でしたが、取り付けてみたらジャストサイズでしたw

最悪はワッシャーかまそうと思ってたんでラッキーでしたw

スリングフック直付けもしゃれ乙ですが、自分はスイベル経由をチョイス!

今日秘密のスリングフックが届きますが、スルング本体が海外からなんでまだ完成はお預けですw




タグ :MINIMI

同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 22:21 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
自分もこれ欲しいです
Posted by イェティ at 2012年07月03日 11:55
@イェティさん
2個あるので1個あげますー!!
次回のゲームでお会いする時持って行きますねw
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月04日 21:16
ありがとうございま~す。
7月は参加できませんが、次回は必ず参加したいと思います。
Posted by イェティ at 2012年07月09日 16:51
@イェティさん
是非是非次回こそは!!!
次は9月くらいだと思われます!
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月10日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。