2012年06月28日

R.I.S

R.I.S

まだまだMINIMIネタは続きます!!
お腹いっぱいといわずにおつきあいくださいw

A&Kのミニミは後付けのロアレイルの取り付け強度が明らかに不足してます!
理由は簡単、たった一枚の軟鉄のプレートにタップたてただけのものにビス一本で止まってるからですw


そこで廃品利用!!
R.I.S
純正バイポットを撤去したことで、このバイポット固定用の金具とネジがあまりました!!

なので・・・・
R.I.S
このように、大型ナットとしてタップ部分を補強!!!

こっれで人間の力では外れないくらいの強度になりました!
安心してグリップポッドを装着できますねw



あ!!
「最初っからちゃんとしたネジとナット使えよ!」
とか言わないでくださいねw
あくまで廃品利用のエコ活動ですwww




同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 02:23 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初めまして
自分もA&KのM249を弄ってる最中
です。
RAS固定は自分も不安で仕方ない
と思いますが
こう言う技があったとは…w
Posted by airsoft at 2012年06月28日 04:56
@airsoftさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!

完全な思いつきのクソ小技ですw
でも強度だけはけっこうハンパないですw
Posted by くりりんくりりん at 2012年06月29日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。