2012年03月26日

バトンさんに行ってきましたよ!

バトンさんに行ってきましたよ!

昨日の記事のMINIMIを調整の為、GunSmithバトンさんへ先ほど行ってきました!!

内部調整と配線前出しをお願いしてきましたよ!!
A&KのM249を箱出しでサバゲ投入とかって完全に自殺行為ですが、バトンさんに調整お願いしたんで安心ですw

内部調整からボックスマガジンのマイク交換に至るまで、かなり魅力的な調整メニューなのに値段もお安い!!
混むのも解る気がします!!!

出来上がりまで1ヶ月以上かかるとは思いますが、次回のウロボロスイベントは5月12日(土)。
そこまでにはなんとかゲットできるかもしれません。

楽しみです!




同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 17:28 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。