2012年03月10日

陸軍MINIMIの研究 その2

陸軍MINIMIの研究 その2

このタイプのストックも大いにアリですよね!!!
最初はこれで我慢して飽きたら、伸縮できるやつに変えますw

っていうかスグ我慢出来なくなって変えそうですがw

確か譲って貰えるA&KのM249ミニミ Mk2はバレルも長かった気が・・・・
なかなか長い道のりになりそうです!!

でもでも!
配線前出しのPECタイプのバッテリーケースは必須ですよね!!





同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 09:06 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初めまして!
自分はあまり陸には詳しくはないのですが、確かバレルが短く、ストックを折り畳めるタイプのはヘリの中等で取り回しをよくするために短くしたPARAバージョンだったと思います。そしてこの記事のminimiはストックから見てMk.2というバージョンなのでバレルが写っていませんが恐らく長いタイプだと思います

ただ前回の記事も見たところ短いのも使っているようなのでどちらが正解とは言えませんが個人的には長い方が見た目的に陸軍ってイメージが強いです(笑)
Posted by アパム  弾もってこい!?(・ш・:) at 2012年03月10日 09:41
@アパム  弾もってこい!?(・ш・:) さん
初めまして!!コメントありがとうございます!!
ちょっといろいろな経緯がありまして・・・・・

何故かMINIMIが2丁手に入る事になりましたw
しかも両方Mk2www

ということでいろんなバージョン作ってみようと思いますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月12日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。