2012年03月09日

陸軍MINIMIの研究

陸軍MINIMIの研究

さてさて、本格的にM249MINIMIを導入するにあたりミリフォトで陸軍っぽいMINIMIの研究中!!
このタイプのストックって売ってるのかな??

というかそれよりむしろEOTechが乗っかてる事に注目ですよね!!
エルカン実物は金額的に厳しいですが、EOTechなら実物も視野に入ってくるわけですw

サバゲの交戦距離ならダットサイトの方が見やすいし、何より弾幕専用マシンガンなので初段だけ狙った付近に弾着すれば満足なんですよね!!初段以降は真っ白なBB弾の弾道見て撃てるわけですしw

ということで要チェックな画像!!!

買うのはA&KのM249 MINIMI Mk2なわけで、まずはバトンさんに調整してもらわないと使い物にならないですよねw
ってことで、来週あたりにはカスタムをお願いしちゃおうと思ってます!

外装だけなら自分でなんとかできそうだしw




同じカテゴリー(装備)の記事
坂の上の雲?
坂の上の雲?(2019-06-11 12:47)

ネ20
ネ20(2014-08-14 20:29)

マウントベース更新
マウントベース更新(2014-06-30 09:08)

一般風
一般風(2014-05-26 08:23)

クナイペン
クナイペン(2014-05-24 11:11)


Posted by Takashi  at 22:17 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
くりりんさん、今日PHANTOMにいきましか?
Posted by わさび at 2012年03月09日 22:45
@わさびさん
ファントム行ってないですよー!
似てる人いました??w
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月09日 22:49
はい、かなりにている方がいましたよ。
Posted by わさび at 2012年03月09日 22:52
@わさびさん
むふふ!それは多分他人の空似ですw
自分は肋骨にヒビで痛くて凹んでるので、今日は大人しく仕事してました!w
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月09日 22:55
ACUのパトロールパックを背負っていたので、よけいでした。

ストック交換するのならM4型のスライドストックも良いかもしれませんよ、こちらならG&Pからパーツが出ていましすし、良くみるタイプなので、
Posted by わさび at 2012年03月09日 23:28
@わさびさん
あはは!!確かにACUアサルトパックとか背負ってたら自分っぽいイメージですよねwww

でも実はサバゲーフィールドと自宅以外ではミリタリー的なバッグや服は身につけないようにしてるんです。あえて着るとするならタンカラーのプリマロフトジャケットかタンカラーのウィンドジャケットくらいですかね・・・・

ほんとに陸軍好きなの??ってくらいのクオリティでありますw



ストックは悩むんですよね・・・
香港から安く何種類か取り寄せて、色々試してみます!!
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月09日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。