2012年01月25日

ミステリーランチ

ミステリーランチ

ミステリーランチ(Mystery Ranch)ってご存知ですか??

ミリブロ見てる方々ならご存知だとは思うので今更なんですがw
アメリカのアウトドアブランドなんですが、米軍にも関係している様です。

アメリカの高級かつ超高性能アウトドアブランドだった、デイナデザインのデザイナー兼創業者のデイナ・グリーソンが立ち上げた
ハンドメイドのバッグメイカーです。

上の写真のメッセンジャーバッグはアウトサイダーというモデル。
背負い心地や作り込みは最強のバッグです!!!!!!MADE IN USA

実はコレ、FGカラーも存在します・・・・
なんで陸軍マニアなのにFGにしないの??って思いますよねw

理由は簡単!FGカラーだと町中でちょっと恥ずかしいッ!コレでございますw
国内だと3万から4万するんですが、直接メーカーから取り寄せると円高効果で送料込みで2万切る感じです。
ただし、バックオーダーが入りまくってる&アメリカ国内手作りに拘ってるため、届くまで数ヶ月かかりますw

これをインナーケース入れて一眼レフ用カメラバッグとして使ってます。





同じカテゴリー(ミリタリー系ファッション)の記事
interstellarとhamilton
interstellarとhamilton(2015-11-05 20:49)

パタゴニアM.A.R.S
パタゴニアM.A.R.S(2014-08-26 01:51)

ダイエットとMk.15
ダイエットとMk.15(2014-07-02 10:52)

wild things
wild things(2012-12-25 14:06)

ESS CDI MAX
ESS CDI MAX(2012-09-05 20:15)

LUMINOX
LUMINOX(2012-08-03 14:02)


Posted by Takashi  at 17:27 │Comments(0)ミリタリー系ファッション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。