2015年05月17日

松本グルメツアー2

松本グルメツアー2
順番が前後しますが、初日のランチは安曇野のスタジオーネでイタリアン!

メインはアナゴとその他魚介類のブイヤベース的な料理w
詳しい名前はワインの飲みすぎで失念です!!

スタジオーネは安曇野で一番美味しいいイタリアンなんじゃないかと思ってます。
この街、何気にレベル高いお店が多いんです。

雰囲気的には箱根なんかに似た街ですが、箱根より洗練されてますね。
水も空気も箱根より清涼感数倍高いですw

近頃は圏央道もできて、都心からのアクセスもグッとよくなったので、安曇野はマジでオススメ!!


松本グルメツアー2
そしてパスタは生ハムとルッコラの何かw
これも詳しくは失念ですが、掛け値無しに美味しかった。

こういうシンプルな料理って美味しく作るにはかなり技術が要求されるので、こういう美味しいのに当たることはあまり無いですよね・・・
でもここのは本当に美味しいですよー!!

松本グルメツアー2
そしてデザートで〆。
このあと仕事したわけですが、美味しいもの食べて良い環境でできるお仕事の時はとても幸せを感じます♪

続く




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 00:25 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。