2014年10月18日

Yosemiteへ

Yosemiteへ

せっかく少し暇なのでOSをMavericksからYosemiteへ。
危険を顧みずiMacとMacBook Pro同時進行ですwww

さてさて・・・・
まあMacBook Proはmid 2014だから全く問題無いのですが。

このiMac。
iMac (27-inch, Mid 2011)という表示だったりします。

ということでYosemiteの一番の売りであるiOSとOS Xのシームレスな連携であるHands Offが使えません・・・・
mid 2012以降のiMacなら使えたようですが、、、このmid 2011以前はBluetooth4.0/LEに対応していないわけです。

実際、ハンズオフはYosemiteとiOS8.1のコンビネーションで正式対応という噂きくけど本当かな??
ということは来週の火曜日までiOS8.1はリリースされずiOS8.0.2のままなはず。

正式にハンズオフが使えるのは来週火曜日以降ということなのだろうか???
MacBook Proでは使えちゃってる(少し不安定だけどw)んですよね。


詳しい人教えてください♪




同じカテゴリー(ガジェット)の記事
SONY WF-1000XM3 レビュー
SONY WF-1000XM3 レビュー(2019-07-12 20:58)

beyerdynamic DT 1990 PRO
beyerdynamic DT 1990 PRO(2017-07-30 18:10)

DA-310USBに更新
DA-310USBに更新(2017-07-29 18:22)

Apple Watch Series2
Apple Watch Series2(2017-01-03 21:04)


Posted by Takashi  at 19:11 │Comments(0)ガジェット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。