2014年09月07日

たまには日本酒もいいね♪

たまには日本酒もいいね♪
明日は休みなのでベランダでまったり呑みふけってます。

濁り酒を頂いたので、普段はあまり呑まない日本酒を・・・

たまには日本酒もいいね♪
日本酒の善し悪しはあまりわかりませんが、お外で呑むお酒はとりあえず美味しいです♪
江戸切り子のグラスでキリッと冷えた冷酒はいいですね。

たまには日本酒もいいね♪
肴は赤玉葱の塩揉みレモン風味パクチー添えとツナのディップ。
かんたんに夕飯兼飲酒であります。


明日は午後からお出かけです!




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 01:57 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。