2014年08月10日

ベランダディナー

ベランダディナー

いつまでたっても仕事が終わらず、明日も5時半起きでお仕事です・・・・
早くお盆休みに入りたい!!

ということで、明日も仕事だし外に行く気にもならないので宅飲みです♪
夏の夕暮れにベランダで飲むお酒って結構美味しくて好きです。


ベランダディナー
お中元で美味しそうなの貰ったので、これを肴にしてウヰスキーです!!

金澤のつば甚って行ってみたいんですよね。
3万円くらいしちゃうから気軽には行けないけど、金澤の郷土料理と美味しいお酒とかマジで美味しそう!!!

今年中に行ってレポートしちゃいますw

ベランダディナー
冷蔵庫に朝穫れの美味しいパクチーがあったので付け合わせてみました。

鴨とパクチーは合うね!
パクチーの強さが鴨の野生の味でマイルドになって、三つ葉と鴨のお料理みたいな味になるんですよ。
ほんとに美味しかった!

ベランダディナー
仕事終わったあとの冷たいウヰスキーは格別です。



ベランダディナー
そうそう!
珍しくバスマティライス手に入れたので、明日はマトンマサラ造ろうと思います♪




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 01:57 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。