2014年07月28日

SOBK

SOBK
SOBK(仕事終わったらビール飲んで帰る)してきました♪

日曜急遽お仕事で不貞腐れ収まらず・・・・
結局スタートの東京駅から呑みはじめ、電車では軽くビールのみ。。

SOBK

やっと仕事終わって、近くに気の利いたビールバーがあったので一人で乾杯しちゃいましたwww
志賀高原ビールがけっこう美味しくて飲み過ぎたwww

白レバーの炭火焼も、目の前で強火の炭火で焼いてくれるんです!!
宮崎地鶏のレバー版みたいな感じw

SOBK
どこにもピント会ってないんだけど、この時すでに5パイント飲んで出来上がってるので許してください!!

ビールも肴も最高に美味しくて、上機嫌になっちゃいました。
飲み過ぎたけど・・・・

クラシカルな佇まいのX-A1やっぱり良い。
一人で飲みながらパシャパシャ撮ってても異常性が無いし、微笑ましい感じすらしましたw

SOBK
てな感じで千鳥足で新幹線のって帰宅!
仕事で面倒な週末だったけど、最後に美味しいお酒呑めて大満足になりました!!

明日からまた頑張ろう。




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 01:32 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。