2014年05月10日

ハートロック2.0 2014

ハートロック2.0 2014

さて、順次ハートロック参加の準備でも整えますかね・・・

UCPとかクローゼットから引っ張りだすの久しぶりですw
HR終わったらちょっと安曇野まで足をのばして蜂蜜かって帰ろうかな!


まあ、
UCP!

何から何まで懐かしい・・・

今回は4師団みたいです。
4師団で車両とかないの痛いけど、まあその辺はあとでポエマさんが合成するんだろうから無問題w



ウロボロスで参加した1回目のハートロックを思い出します。
あれ、楽しかったですよね!!

陸軍でACUの兵隊があんなに大人数集まったの初めてだったし、すごく新鮮でした。


あの感動をもう一度!!




同じカテゴリー(ハートロック)の記事
秋へ向けて
秋へ向けて(2014-05-31 12:32)

ハートロック2.0 2nd
ハートロック2.0 2nd(2014-05-19 11:23)

オフロック2.0
オフロック2.0(2014-05-17 23:06)

ハートロック2.0
ハートロック2.0(2014-05-17 18:32)


Posted by Takashi  at 10:05 │Comments(0)ハートロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。