2014年05月31日

秋へ向けて

秋へ向けて

仲良し同士で今日もまた横浜の餃子みたいなかたちのホテルで宿泊しつつ会議です。
けっこう広い部屋がとれてスイート的なやつなので、数人居てもむさ苦しくありませんw

秋へ向けて
ベッドも広々で、横浜港を眺めながらのごろ寝も快適です♪
週に一日くらいはこうやって外泊も良いですがこういう広い部屋って週末は高くてなかなか財布に厳しいです・・・

しかし、毎回ぽえまさんが「スイートじゃなきゃ落ち着けない!」とか生意気な事言うので仕方ありません。


秋へ向けて
夕食はホテル内のビュッフェでカジュアルに済ませて、本題!!!!!!!




秋へ向けて
秋はかなりの本気度と物量で取り組む予定です。
まだまだ明かせませんが、一緒に行ける人居たら是非是非お声をおかけくださいませ(^^)

大規模作戦企画中なので、一緒にガチでありつつカジュアルに楽しく米陸軍HR楽しめる仲間を大募集中ですっ!!




同じカテゴリー(ハートロック)の記事
ハートロック2.0 2nd
ハートロック2.0 2nd(2014-05-19 11:23)

オフロック2.0
オフロック2.0(2014-05-17 23:06)

ハートロック2.0
ハートロック2.0(2014-05-17 18:32)


Posted by Takashi  at 12:32 │Comments(0)ハートロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。