2012年03月23日

Klav Maga

Klav Maga

この数日間忙しかったです・・・

そして肋骨がつながったのでクラヴマガにも3週間ぶりに行ってきました。
やはりブランクが長過ぎてヘトヘトに・・・・

これからはもう怪我せずに、格闘技に邁進します!!!

そして遂にもらってきました!!
イエローベルトの認定証。


嬉しいので額装しちゃおうかなw




同じカテゴリー(格闘技)の記事
格闘とミリタリー
格闘とミリタリー(2012-06-28 19:33)

DIPLOMA
DIPLOMA(2012-03-24 02:37)

Klav Maga
Klav Maga(2012-02-16 10:12)

マガの師
マガの師(2012-02-09 17:29)

Klav Maga
Klav Maga(2012-01-26 16:58)


Posted by Takashi  at 16:32 │Comments(2)格闘技

この記事へのコメント
失礼します
自衛隊装備関係の記事消しちゃったんですかね?
なんかありましたかー?

あ、あとこのコメントも迷惑ならば承認しなくても結構です
Posted by 雪平鍋 at 2012年03月29日 19:32
@雪平鍋さん
特になにも無いのですが、とりあえず米軍一本でいこうかなという感じですw

全然迷惑じゃないんで、またコメントお願いしますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月30日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。