2012年02月09日

マガの師

マガの師

この方がクラヴ・マガの師匠!
自分がルークだとしたらこの人はオビワンみたいなもんですw

しかし強さはシスの暗黒卿くらいある恐ろしい方ですwww


サバゲの時は陸自迷彩と草で森と一体化するので肉眼では見えないプレデターと化します。
マルイの89式小銃もったプレデターですw
肉眼で見える範囲内に到達するころには、その人間離れしたフォースで瞬殺されますw


毎回この人と組んで格闘技を練習すると着実に強くなりますが、身体がボロボロになりますよw





同じカテゴリー(格闘技)の記事
格闘とミリタリー
格闘とミリタリー(2012-06-28 19:33)

DIPLOMA
DIPLOMA(2012-03-24 02:37)

Klav Maga
Klav Maga(2012-03-23 16:32)

Klav Maga
Klav Maga(2012-02-16 10:12)

Klav Maga
Klav Maga(2012-01-26 16:58)


Posted by Takashi  at 17:29 │Comments(2)格闘技

この記事へのコメント
くりりんさん初めまして!

KravMagaは僕も非常に興味があります。

かなり実用的な護身及び格闘術だと思います。最近の映画でも使われたりするみたいですから。

関東辺りだったらジムがありますから習える環境にあり、便利ですね。

僕は習いたくても住んでいるところが鳥取県で習うことが出来ないです(泣)

師匠の方の写っておられる写真を見ていると本職さんにも感じますね。フェイスペイントを見てもかなり本気度が伝わります。
Posted by HiroSauer at 2012年02月09日 17:42
@HiroSauerさん
クラヴマガはかなり実戦的な気がします!
なんというかジェイソン・ボーンみたいな感じなんですw

結構いろいろなところでセミナーもやってるみたいですが、やはり実戦で使えるレベルにするなら週少なくとも3〜4日は通わないと難しい感じがします・・・

ジムは都内にしかないんですよね〜

でもセミナーだけでも十分その泥臭い殺人的な戦い方を体験できるんで、チャンスがあったら参加してみると楽しいと思いますw

師曰く、徒手格闘より数段実戦的だとおっしゃっておられましたw
ご想像の通り中の人ですw
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月09日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。