2012年03月09日

タクトレマスター

タクトレマスター

3月3日V1イベントにご参加頂いた、アンダーソンさん!!
やはりタクティカルトレーニングを極めてるということで動きが違う!

攻めだけではなく、ブラックホークダウンルールの中央取り残され組になっても最後まで生存しておられました!

救出組が全滅し、戦意喪失→投降な自分とは大違いwww


マルチカムにプレキャリ、そしてシンプルなマグプル系M4の組み合わせがメチャクチャ御洒落です。

カッコいい!!!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 09:15 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
たっ、タクトレマスターとは…恐縮です(^_^;)

しかしながら、『タクトレをしているからサバゲーに強い』訳では無いので。
あくまで『サバゲーにスパイスを加えた』感じで捉えて頂けると、皆様にもタクトレは敷居の高いものではないと感じて頂けるかと思います(^^ゞ

なお、よろしければ私のブログにお気に入り登録させて頂いても、よろしいでしょうか?
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年03月09日 14:43
@アンダーソンさん
先日はありがとうございました!!!
今後とも一緒に遊んでください!!!

次回はJINNさんも来てくれるのでタクトレマスターが増えますw

お気に入りの件、了解です!
こちらもリンクはらせて頂きましたー!
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月09日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。