2014年07月17日

SVGMAP-3

SVGMAP-3

ちょっと二日間ほど酒飲みすぎて、サバゲーマップレポートをサボっちゃいましたw

さてさて、いろいろ通信トラブル等にみまわれながらもゲームは進行していきました!!
通信状況が悪い地域でも班長クラスが運用するっていう使い方なら問題ないようです♪

4Gガンガンな場所や、wifi環境下なら全員で楽しめそう!!

こればかりはキャリアー側の問題だから仕方ないですよねw


SVGMAP-3
パラドクスは高低差がかなりあり、目視でフラッグや敵味方判別するのが難しいため、サバゲーマップ大活躍!!
むしろアプリが無いと厳しいレベルですwww

SVGMAP-3
フラッグはこんな感じ。
いろんな種類のゲームが楽しめる機能的フラッグユニット。。


気温の高さと高低差が相まってかなりの体力を使いましたよ!!
かなりのデトックス効果でしたw

SVGMAP-3
SVGMAP-3

おとなりの農家の枝豆が販売されてました!!
試食したらかなり美味しくて、めっちゃくちゃ安いので二袋も購入しちゃいましたw

都内のスーパーの1/10くらいの価格でしたよ。


SVGMAP-3
セーフティーが木陰で涼しかったので、適度に体力回復しつつゲームが進行していきました!


続く




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)

No.9
No.9(2012-03-14 17:18)


Posted by Takashi  at 10:41 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。