2012年03月06日

ガンナー転向!

ガンナー転向!

ふりーだむあらいあんす!ぽえま氏とAIRBORNEさん。

ぽえま氏は既にマルチカムのACUになってますね!
次回は自分もこのスタイルにしようかな・・・・

一応服だけはありますしね!!

そしてガチにガンナー転向を考えてます。
M249 MINIMIを買おうと思うんですが今ってドコのがいいんですかね??

エルカンM145の実物も欲しいけど高いんですよね・・・

とりあえずまずはマジでMINIMI買います!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 22:12 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
OCPとUCPごちゃ混ぜもィィですねー
OCP導入初期はこんな感じの兵士いましたよね。
サバゲーでこの格好見るの初めてなんで、ちょっと新鮮(笑)

それにしてもエルカンは高い…
流石に手が出ないです(汗)
Posted by みざりぃ at 2012年03月07日 03:02
@みざりぃさん
ちょっと前まではこういうミリフォトよくありましたよね!!
このスタイルは、これはこれでカッコいいですよねw

エルカン高杉ですw
ちょこっと見ましたが、TA-31の数倍の価格・・・
それならTA-31の方が欲しいっていう感じになっちゃいますw
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月08日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。