2012年02月15日

ハートロックのおもひでpart5

ハートロックのおもひでpart5

頂上付近でゲリラを殲滅しゲーム終了!その直後のチーム全員での記念写真!!
この時がこの瞬間が、我がチームが一番輝いてた時でしたw

ある意味これが楽しすぎて完全燃焼してしまい、これ以降抜け殻みたいになっちゃいましたね・・・みんな・・・

しかし今は2年近い充電期間を経て、また新たにクオリティー高い装備、殺伐としない最高の雰囲気、最高に楽しいチーム定例ゲームを内包したチーム作りを目指して再始動しちゃいました!!


みんなで協力してがんばりますっ!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 13:07 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
実は私もハートロック2010には参加しておりました。

あの時の陸軍さんたちはかなりの衝撃でした・・・
あの時のあのチームは何処へ?と思っておりましたが、まさかここでまた再開できるとは思いませんでした!

私はとある海兵マニアですが、陸軍にも興味津々です(笑)

今後とも頑張ってください。
またハートロックでお会いしましょう。
Posted by マリンコ at 2012年02月15日 21:55
@マリンコさん
おぉ!!参加しておられましたか!!
夜間は泥酔&大騒ぎしてしまい申し訳ありませんでしたッ!!!w

海兵もカッコいいですよねー
実は自分もMTV欲しくて仕方ありません!!!!!

是非是非、次回のハートロックでは宜しくお願い致します。
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月15日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。