2012年01月31日

検問

検問

サバゲで一番楽しいのは何と言っても「検問」ですよねw
フィールド定例会とかでこんなことやってたら冷めた目で見られてしまいますが、仲間内のイベント
なら余裕で許してもらえますw

最前線で戦うのは空挺とか海兵隊とかにお任せで、拠点防御や治安維持や検問がメインのお仕事っていう
サバゲが理想ですw

まあ、完全にはた迷惑ですけどねw




タグ :ACU

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 17:07 │Comments(6)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして
自分も米陸軍装備でサバゲしてます

自分もこういう検問とか好きですよ
Posted by コッチ at 2012年02月02日 23:15
@コッチさん
はじめまして!!!

ぜひ今度一緒に遊びましょう!!!
塹壕掘ったり、迫撃砲陣地作ったりというマッタリプレイしたいですねw

コッチさんは海兵隊ですか?陸軍ですか??
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月03日 12:55
>>くりりん さん

ぜひ
塹壕ですかww
最近はフル装備で除雪しかしてないです(涙)

合衆国陸軍ですよ
所有パッチは第三歩兵師団です
Posted by コッチ at 2012年02月03日 16:13
@コッチさん
おぉ!!陸軍ですか!!!

是非是非あそびましょー!!
自分は第一歩兵師団つけてますw

次回のハートロックあたりでコラボしましょうよ。。。

今年は豪雪で大変そうですが、気を付けてくださいね^^
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月04日 10:29
>>くりりん さん

忙しくなければハートロック参加予定ですよ
去年は忙しくて参加できなかったので(涙)

ありがとうございます。
でもスコップでの除雪ってある意味結構いいトレーニングになりますよ(笑)
Posted by コッチ at 2012年02月05日 20:57
@コッチさん
おぉ!ではハートロックで会いましょう!!
楽しみにしてますっ

雪かきは全身運動だから良いトレーニングになりますよねww
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月07日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。