スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月06日

α7IIアイカップ FDA-EP15


α7IIのアイカップを新調。


理由は壊れたからwww

このアイカップ、けっこう壊れやすいのかも。
前使っていたα7(無印)まではFDA-EP14っていうやつだったんですが、α7IIからは型番の末尾が15に変わったんです。
違いは接眼部分のゴムの柔らかさ。

以前はカッチカチだったのが現行型は柔らかくてふっわふわw

使い心地は今の方がいいんですが、雑にカバンとかに入れて扱ってると上記のようにわずか3ヶ月で壊れるようです!!

ということで新調、交換。

わずか1300円くらいの部品ですが、物は大切に扱わないとダメですね・・・  

Posted by Takashi  at 03:02Comments(0)カメラ