スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

MGC SIG P210



最近実家の物置で発見したシグ。
なつかしのMGCです。

中学生の頃買ったんですが、人生初のキャップ火薬を発火させてブローバックさせるタイプのモデルガンでした。
当時クラスメイトたちはガスガンに夢中でこんなもの見向きもされませんでしtがお気に入りでしたw

  

Posted by Takashi  at 22:52Comments(0)装備

2012年12月25日

wild things



掘り出し物を発見!
とある服屋でウロウロしてたらワイルドシングスのプリマロフトセーター(リバーシブル)が
型落ち品だからっていう理由で爆安価格でした。

なので即買いw


やっぱりプリマロフトは温かいですよね。

軽いし、普段着には最適ですw
陸軍でも採用されてるメーカーですし満足感高いです!!!




が、しかし、、、、
これでワイシンにはまってしまって先日もっと上のモデルを購入しちゃったんで金欠病ですw

コワイですね・・・  

Posted by Takashi  at 14:06Comments(0)ミリタリー系ファッション

2012年12月25日

遅すぎるハートロック報告3



陸軍FOBにゲリラが攻め入ってきた直後。
ウロボロスのボスでありメディックでもあるキー坊さんが救助活動開始!

かっこよかったです!!!
メディック装備が光ってますね。



FOBの周囲警戒を命令された直後のまちお氏!
完全に遊んでますwww

これじゃあ攻め込まれたら木端微塵ですが、いつものウロボロスクオリティで遊び続行。


結果!
案の定FOB全滅でキー坊さんがリーダーとしての責任とって大忙しになったという流れでしたw  
タグ :HR2012陸軍


Posted by Takashi  at 09:32Comments(0)ハートロック

2012年12月25日

Vショー戦利品

昨日書いたVショーでの戦利品です。


ペリカンケースの1520ですよ。



しかもまさかの自分のいた、ふりーだむあらいあんすブースで購入w
だって価格が市場価格の半額以下だったんですもの!!!

買っちゃいましたよwww


ミリタリーとは無関係にカメラとレンズを入れてます。
なかなかカッコいいいいですよ。


これを車の後部座席とかに置いておくと怪しさ満点で、確実に検問で突っ込まれる神商品でしたw  


Posted by Takashi  at 03:28Comments(0)その他