スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

Boxing Day



クリスマスも終わり祭りの後見たさに横浜に。
偶然飛鳥2が停泊していてデカさに驚愕・・・・・





赤れんが倉庫を一人でぶらぶらとしてみたり。
寒さに負けて一人でコーヒー買ってのんでみたりと。

素晴らしいボクシングデイ。





なんだか心あたたまりました。




実は仕事で横浜いたんですけどねwww  

Posted by Takashi  at 16:51Comments(0)その他

2012年12月26日

イラっとくるブログ

おはよーございます!!!
ブロガーたるもの面白くもない、なんたらかんたらが美味いだのオススメだのやらねばなりませんね!
そうグルメネタですねw

さいきんやってなかったのでイキますっwww


朝飯はキャンベルチャンキー。
美味いっすよ。



あとナツメヤシ。
美味いっすよ。



以上w  

Posted by Takashi  at 09:31Comments(0)グルメ

2012年12月26日

iPad mini



近頃iPad miniを買っちゃいました!!
んでもって、この記事はそのiPadで試験的に書いてます。

iOSも進化してきて画像のアップもブラウザから普通に出来て便利でありますッ!

いちばんの凄いところはこのiPad上でPhotoshopで写真編集が出来ちゃうとこですね。
しかのアプリ版のPhotoshopタッチはなんと850円というバカみたいな安さですw

iPadは一眼レフの保存用ストレージかつ画像確認用なので64GB版です。
iPadに画像データ入れちゃえば自動的にiCloudに送られるので全ての端末であっという間に共有できちゃうわけなんです!!

でもRetina版出たら買い替えちゃいそうな予感ですw  
タグ :Apple


Posted by Takashi  at 03:23Comments(0)カメラ