2012年07月10日

ヴェトナム粘着2

ヴェトナム粘着2

はい!
前回ご紹介させて頂きました「軍神みやじま師よりかっぱらってきたM2ヘルメット」

この世のモノとは思えないような悪臭を放っております!


ということで清掃作業!

中性洗剤で洗ったり、タワシでこすったりと・・・・
そのような通常攻撃では効き目ナシ!!!!


いったいどうすればコノような凶悪な匂いになるのか問いつめたいくらいです!



なので、ダウニー(超濃いめ)&ボールド(超濃いめ)で浸け置き洗浄w
ヴェトナム粘着2


もうね、
なんていうか

食事も食えなくなるくらいの邪悪なオイニーなんですよ・・・



でもでも、一晩浸けて、翌日太陽光線によりる攻撃をした結果、帽体の匂いは完全に解消されました!
本当にありがとうございました!w


しかし
ヴェトナム粘着2
ライナーやサスペンション及びヘルメットカバーなどの布類は、もはやこの世に存在してはいけない形状と臭気になっており仕方なく廃棄!w


MASHで新品のライナーとサスペンション、そしてebayでメッチェルパターンのヘルメットカバーを購入!
直接顔に触れるチンストラップも交換します!!!




同じカテゴリー(ナム装備)の記事
ナム装備完成。
ナム装備完成。(2012-08-03 17:39)

アホカリプス
アホカリプス(2012-08-02 08:41)

ヴェトナム粘着8
ヴェトナム粘着8(2012-07-19 09:31)

ヴェトナム粘着7
ヴェトナム粘着7(2012-07-19 02:29)

ヴェトナム粘着6
ヴェトナム粘着6(2012-07-18 22:22)

ヴェトナム粘着5
ヴェトナム粘着5(2012-07-18 19:50)


Posted by Takashi  at 22:31 │Comments(6)ナム装備

この記事へのコメント
うはは。大変そうですね汗
チンストもナム戦仕様はもちろんの事、間違っても空挺用は買っちゃダメですよ〜
Posted by さるるん at 2012年07月10日 23:24
来たまま風呂に入る動画はいつupされますか?笑
Posted by 魔血男 at 2012年07月11日 04:20
@さるるんさん
了解であります!!!

昨日ヤフオクでカシメるタイプの古い一般チンスト発見してポチっておきましたw
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月11日 08:10
@魔血男さん
そのネタ!パクっていいですか???www

あるいは魔血男さんの動画くださいw
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月11日 08:11
<丶`∀´>
Posted by オレの生活が第一 at 2012年07月11日 19:52
@オレの生活が第一さん
(・。・;
Posted by くりりんくりりん at 2012年07月18日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。