スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月10日

横浜に遊びにいってきたよ!

昨日、一昨日と横浜で遊んできました!
とはいっても家から近いんですけどねw

山下公園の近くのホテルに宿泊。


平日は比較的安いんで、贅沢してスィートにしちゃいました♪
ミリタリー的な事いちおう書いておくと、マッカーサーが泊まってたとこですね!!

で、真上から氷川丸を眺められる面白いお部屋でした。


氷川丸って歴史の深い船でいろいろな事に活躍してますが、上から見ると意外とつまらない船ですwww

続く  

Posted by Takashi  at 10:52Comments(2)グルメ

2013年01月27日

スントとパッチとしゃぶしゃぶ



なぜかよくわかりませんが、ふりーだむあらいあんす!の人に腕時計を自慢される会にいってきましたw
しゃぶしゃぶ食いながら延々と時計を自慢されるという有意義な時間を過ごせました・・・


ぱっと見ルミノックスとあまりサイズ変わらないようにも見えますが、実際けっこうゴツい腕時計でした!


それと何やらパッチの新色が出来たとのことで・・・・
まぁ、ピンクでしたw

とりあえず階級章的に貼ってみましたよw

通称メシウマ会という食事定例会の模様でした!  

Posted by Takashi  at 02:24Comments(0)グルメ

2012年12月26日

イラっとくるブログ

おはよーございます!!!
ブロガーたるもの面白くもない、なんたらかんたらが美味いだのオススメだのやらねばなりませんね!
そうグルメネタですねw

さいきんやってなかったのでイキますっwww


朝飯はキャンベルチャンキー。
美味いっすよ。



あとナツメヤシ。
美味いっすよ。



以上w  

Posted by Takashi  at 09:31Comments(0)グルメ

2012年08月20日

横田基地友好祭 最終回

やはりいくら探しても飛行機とか7全体の雰囲気とかそういう写真がないので、そろそろ最終回w



これはコーヒーアップルケーキみたいなやつ!
おいしかったんですが量が多くて食いきれなかったんで、知らない人にあげまくりwww



バーベキューリブ!!!
おいしかったです!!!!

しかし食い終わったあとにブラックペッパーと塩を発見w
先にかけないとダメですね。




みんなで記念撮影!
新潟組は先に帰還したので、室内のやつしかありませんwww
  

Posted by Takashi  at 15:39Comments(2)グルメ

2012年08月19日

ミラービール

横田基地友好祭で呑んだミラービール!
暑くて暑くてたまらないときには、喉の乾きも癒えて素晴らしいビールでした!!



そしてこの魔血男氏。
到着したときには既に満タンのこの何リッターも入りそうなボトルを2本装備してましたwww

足りなくて2本買ったとかそういう話ではなく、最初から2本って・・・・w

このあとも様々なモノを飲み食いしましまくり!!
  

Posted by Takashi  at 23:39Comments(0)グルメ

2012年06月30日



テラスモール湘南ってとこで何となく買ってみたライトセイバーっぽい箸!!

ダークサイドに堕ちてみましたw

明日はVショー!!
ちゃんと起きようw  

Posted by Takashi  at 22:46Comments(0)グルメ

2012年04月04日

cafe日記



近頃シャレオツに凝っているので、画像もみんなこんな感じにイラっとくる仕様ですw
このあいだ、ふりーだむあらいあんす!とかウロボロスの仲間とかと食事した場所。

近くにレインボーブリッジとかあって良いとこでした。



せっかくなのでモデルをたてて夜景撮影。

注:金正日ではありません!  

Posted by Takashi  at 22:17Comments(0)グルメ

2012年04月03日

Hungry Tiger



横浜でお食事中。
ハンバーグとタンドリーチキン。炭火焼ですよ・・・

神奈川や大田区では有名なお店。
子供の頃から慣れひたしんだ老舗です。



ハンバーグが半生で超攻撃的な為、10年程前の数回食中毒を出し、店舗数も数十店から本店1店のみへと倒産寸前まで追い込まれたハングリータイガー。

しかし近年華麗に復活w

こういう打たれ強いお店好きです。
味も勿論最高ですよ!

  

Posted by Takashi  at 19:28Comments(4)グルメ

2012年03月30日

会議中



芝浦のレストランにて会議ちゅう!!!
みやじま先生とかウロボロスのメンバーとかと楽しく会議w

ということで今夜は楽しい。  

Posted by Takashi  at 22:30Comments(2)グルメ

2012年03月20日

世界侵略 小平決戦

題名に意味はありませんw
一昨日の小平での食事会の模様です!!!

焼き肉食い過ぎて下痢になりましたw
しかも全員!

いや、ふりーだむあらいあんす!のぽえま氏だけは下痢を回避した模様w
素晴らしいお食事でした!  
タグ :PRC-152


Posted by Takashi  at 22:16Comments(2)グルメ

2012年03月18日

これから夕飯



焼き肉食べ放題に到着!!

本日は、ふりーだむあらいあんす!様と会合。
ガッツリ食います、

が、、、、

まだ一名到着待ちな為おあずけw  

Posted by Takashi  at 19:35Comments(0)グルメ

2012年03月17日

OUT BACK



こないだ町田のアウトバックでメシ食ったんですよ!!
旨いですよね・・・

アウトバックのステーキとかラムドラムとかw

今すぐ食いたいです!!!!

まあ夜中なんで我慢して寝ますw  

Posted by Takashi  at 02:28Comments(0)グルメ

2012年03月12日

呑み過ぎました!



昨日は亀戸でチームメンバーと飲み会してました!!!
あまりにも楽しくて記憶が途切れ途切れでありますっwww

しかも朝目覚めたらまだ亀戸でしたw


今回はマニアの間では神と崇められるうえちゃんさんにも参加して頂き、車両の非常に濃いお話をして頂き盛り上がりも抜群!!!


ふりーだむあらいあんす!の、みやじまさんも来てくれました。
日曜呑みなのに終電無視の乱痴気騒ぎwww

最高ですw

今後のチーム運営についても熱く語り合い、泥酔天国でございましたw

ということで、酒が今抜けたので、ようやくブログ再開!!!
サボってゴメンナサイw
  


Posted by Takashi  at 16:19Comments(1)グルメ

2012年02月05日

朝飯



本日の朝飯はお弁当!
ラムシャンク(羊の足、骨付き肉)と冬瓜のマサラ煮。

お弁当がカレーという、小学校の頃なら過酷なイジメにあいそうな内容でありますwww


シャンクは豚足の羊版って感じですね。
このお食事はパンジャビ地方の定番料理でメチャうまです!!!

これも高タンパク低脂肪、そして高コラーゲンというおまけつきです。

今日は昼で仕事終わるのでクラヴマガに行きますよー  

Posted by Takashi  at 10:58Comments(0)グルメ

2012年02月03日

ハリーム



本日の夕食!
兄と慕うパキスタン人、リアカット氏からお裾分けで貰ったハリーム。

ハリームとは牛骨つき肉を12時間煮込み、繊維状になった肉とピューレ状になるまで煮込んだ豆のスパイス煮込み。
パキスタン、カラチの名物料理です。

食べる前にレモンをしぼり、生姜をのせて出来上がりですw

本当に旨いですよ!!!
週に5日はパキスタン料理・ロシア料理・ハンガリー料理といった具合の生活でありますwww


ハリームは90%以上が良質な豆のタンパク質なので、身体作りに最適ですよー
プロテインの粉末より健康的ですw  

Posted by Takashi  at 03:38Comments(0)グルメ

2012年02月02日

戦闘糧食Ⅱ型



戦闘糧食Ⅱ型とMRE3種。
どちらが美味いかというと、どちらも美味いとしか言いようがありません!!

次回、MREの内容とかもご紹介してしまいますw

MREも戦闘糧食も大好きなんですよ。
蒲田に無限っていうガンショップがあるんです。そこで昔は払下げ品とかレーションとか売ってたんですよ。
そう、90年代初頭、一回目の湾岸戦争の頃、中学生だったんですがその頃の米軍のレーションを買ってよく食ってましたw

あの頃のレーションってパッケージが今と違ってこげ茶色だったんですよねー!

懐かしい思い出です!

自衛隊の戦闘糧食Ⅱ型は、文句なしに美味い。市販のサトーのごはんとレトルト食品なみの美味さ!違和感なく食えますw  


Posted by Takashi  at 10:27Comments(0)グルメ

2012年01月31日

缶メシ



戦闘糧食Ⅰ型!!
美味いですよね!!

駒ヶ岳に初めて登山したとき、本当に体力的にいっぱいいっぱいだったんですが
コレに救われましたw

温めないと地獄ですが、温めると美味し。

  

Posted by Takashi  at 22:12Comments(0)グルメ